まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

本日は、CMH/ ヨーロッパスキー プロモーションイベント開催のお知らせです

9月19日(土)~21日(月・祝)に東京・神田のVail ski shopさんにてCMHカナダヘリスキーとヨーロッパスキーのプロモーションイベントを行います。
Google mapリンク:https://goo.gl/maps/mVM4adFWC7nhfTNf7

無料のVR体験ブースをご用意してみなさまをお待ちしております。
CMHやヨーロッパスキーにご興味のある方は、ぜひこの機会にお越しいただき、VRで実際に滑っているような感覚をぜひご体験ください。

CMH・ヨーロッパスキーの手配を担当しているスタッフや、現地に精通したガイドスタッフも当日おりますので、旅行のご相談、ご質問も大歓迎でございます。

新シーズンも始まりますのでスキー道具の購入を検討されている方もぜひこの機会にお越しくださいませ!

神田プロモイベント



*このような状況ではございますので、密にならないよう最大限の注意を払いイベントを開催する予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染状況によってはイベントを延期させていただく場合もございます。その際には、こちらのブログで再度ご案内させていただきますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。